2013年3月11日月曜日

清掃


入居した創業準備室だが、長年にわたる酷使により、床がかなり汚れている。荷物の少ないうち掃除した方がいいとの忠告もあり、早速床を清掃することとした。(汚いので写真は小さ くした。)






ホームセンターでリンレイのオール床クリーナー、スポンジを購入し床のワックスはくりをおこなった。原液を床にまきスポンジでこすると、信じられないぐらいきれいになる。
成果がすぐにフィードバックされるので掃除はいい。

現代化学の素晴らしさを体験した後、水拭きして、ワックスをかける。

きれいになった!



ワックスがけに失敗したようで多少ムラがあるようだが、まあいいでしょう。
環境を変えると人間は変わる。良い環境で仕事することは大きな意味があると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿