2013年6月15日土曜日

Webリニューアル


Webサイトをリニューアルした。
今までのページは法人化する前に、今後はこんな感じで活動していければいいなと思って作ったものだった。そのときは、なるべく企業っぽくしたくないと思っていた。

今回はちょっと企業サイトみたいにしてみた。前回の記述も残っているので全面リニューアルではないが、デザインを含めて大きく変えてみた。

今回のリニューアルでAngularJSを使用している。Webアプリではないので、動的な箇所は多くないが、「Contact」のところなどは、ちょっとプログラムを書いてみた。
あとは、Tabs箇所もちょっと手を加えている。

Webサイトも継続的に開発していければと思うので、フィードバックを頂ければと思う。

http://www.nextcode.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿