2020年4月9日木曜日

社労士コラボ機能

入退社手続きが通常時期より増す4月ですが、新型コロナウイルス関係でのご相談も増え、社労士の先生方にとってはお忙しい時期だと思います。

そこで本日は、SR Officeの機能の一つ、名付けて「社労士コラボ機能」(むむ、名前にひねりがない⁈)についてお知らせいたします。

「社労士法人ではないけれど、他の社労士さんと一緒に特定の事業所のみ共同で受託する」ということはありませんか?
例えば、新しい受託先が従業員数が多くちょっと1人で受託するのは・・・なんてとき、他の社労士さんと、この特定の事業所のみ共同受託するということです。相談業務を受けるときでも、違う発想もあるかもしれないし、なんとなく1人より心強いですよね。
1人だと、お断りしたかもしれないお仕事でも、こういう新しい仕事の仕方により受託可能となるかもしれません。

SR Officeでは、この特定の事業所のみ、社労士間で共有することができます。それぞれの社労士事務所から、手続きの進捗状況を確認し、従業員情報・公文書の共有等が可能となります。

1人で仕事をしているとちょっと孤独なこともあるので、違う場所でも、たまに仲間と仕事ができるっていいなと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿