2019年9月17日火曜日

社会保険料通知改良

算定の公文書も戻り、事業所さんへの社会保険料通知はもう終わりましたか?

今回は社会保険料通知の改良を1人せっせと行いました。全く見えないところも、結構大がかりな改修をしました。

具体的には、様々なパターンの通知文書、また定期的な年齢での通知案内等、これまでの機能をバージョンアップさせましたよ。社会保険料の当月引き・翌月引きの選択にも対応しました。


SR Officeでは、過去の社会保険料についても、その時の標準報酬月額等級で計算されますので、遡って確認するような場合でも、個人設定を変更することなく、社会保険料一覧を表示することが可能となっています。個人情報をいじってしまうと、何が今の情報かわからなくなることもあると思うので、そのまま使えるというのがちょっとした便利なのかなと思います。

さあ、次の開発は、あれをしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿