2019年9月6日金曜日

よくあるご質問

SR Officeのご利用にあたって、よくある費用等についてのご質問にお答えします。


① マイナンバー管理は別途費用発生するのか
   月額利用料の中に含まれておりますので、別途費用は発生しません。シンプルな料金体系としております。

② 初期導入にあたり、データ移行等依頼した場合、別途費用発生するのか
   現在のところ、データ移行はサービスとして行わせていただいておりますので、費用はいただいておりません。最初のご利用からデータ移行等のストレスなくご利用いただければと思います。
   また、ご利用をご検討中の先生方につきましては、ご連絡いただきましたら、SR Officeのデモ等こちらから可能な限りお伺いして実施させていただきますので、その際に、最初の簡単な設定等直接ご説明も差し上げます。お気軽にご連絡ください。

③ 電話相談は別途費用が発生するのか
   現在のところ、原則10時から15時まで(土日祝日を除く)の電話相談を無料で受け付けております。(実際は、内緒でそれ以外の時間でも受けていますが・・・あくまで内緒です。今だけのある意味ご優待ですよ。)
またそれ以外にもSR Officeには開発者に直接質問ができます「フォードバック機能」がございますので、ご利用について不明なことがございましたら、フィードバック機能をご利用いただきご質問されますと、即開発者にご質問が届きますので、対応させていただきます。

④ 事業所側もクラウド機能を利用する場合、事業所側に別途費用が発生するのか
   1IDのご利用になりますが、別途費用は発生しません。公文書の共有、また入社(マイナンバーを含む)・退社連絡等SR Officeを通じて事業所側から連絡が可能です。
   この機能をご利用されることで、例えば入社連絡の場合、ワンクリックでデータ取り込みが可能です。手入力することでのミスがなくなり、業務の時短を図ることができます。金融機関と同レベルのセキュリティーを確保しておりますので、安全にご利用いただけます。
   事業所側から連絡が入ると、社労士さんが設定しているメールアドレスに連絡が入りますので、1人で業務をしている方でも気付くのに遅れるということもありません。ちょっとした便利機能です。



   皆様の声で進化していくソフトですので、貴重なお声を聞かせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿